ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月19日

7月18日( 日)有田エギング!



前日17日(土)は福井県遠征に…素潜りしてきました。
7月から解禁、解放されているいつもの漁港周辺です
今年は大豊作?アワビとサザエを大量ゲット!近いうちにまた行きますので詳しくはまたその時に…



18日(日)

昨日の疲れが残っていてかなりしんどい


先週良かったし、意外とこの時期に親アオリイカはよく釣れるので出撃することに〜


いつものように午後3時ごろ和歌山は有田到着!


「暑っ!」


真夏やん


炎天下にまともに日差しを浴びながらのエギング












数投シャクっただけで頭痛を伴うダルさ…止まらない汗で脱水症状


熱中症?



日陰で休み休みのエギングに






午後5時
ジャスト1キロのアオリイカ♪


午後7時
350グラムを追加!



もう体力も限界にきていたのでこれで終了






昨年もそうだったけど、まだ暫くは狙えそうだ


最新記事画像
7月24日( 土)有田エギング!
7月10日有田エギング!
開幕戦!有田エギング〜
早くも竹の子掘り
あれ?アオリイカや!
24日(金) 有田エギング!
最新記事
 7月24日( 土)有田エギング! (2010-07-25 15:40)
 7月10日有田エギング! (2010-07-11 08:39)
 12日(土) 有田エギング (2010-06-13 16:30)
 5日(土) 有田エギング! (2010-06-06 16:30)
 5月16日( 日)有田エギング (2010-05-17 18:40)
 開幕戦!有田エギング〜 (2010-05-04 15:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月18日( 日)有田エギング!
    コメント(0)